akahane blog ☽☽

こんにちは☽

assistant3年目の あかはね はるな です。

 

9月26日に  雑誌 ar   の撮影に

小泉さん 小椋さん モデルのひとみちゃんと

行かせていただきました*

プロのスタイリストさん メイクさん

の技術を目の前でみることができ

刺激的でした♡

 

 

東京の西新宿にあるスタジオで撮影📷🌟

 

 

mag撮影はモデルさんの雰囲気、ファッションから

屋外の撮影だったのでひかりのあたり方に

よって写真でみる髪の毛の束感だったり

メイクが薄く見えてしまったり

一つ一つ ar らしさを追求している撮影でした♡

貴重な体験をみさせていただきありがとうございました。

 

その後はランチをしに代官山にある

 ivy place   さんへ行かせていただきました🍴

 

 

多国籍なメニューでパクチーのサラダだったり

えんどう豆のペースト状のソースだったり

 

 

デザートも見た目がとてもかわいくて

全部とてもおいしかったです♡

 

その近くでは、お花の展示会が

行われており見たことのないお花たちが

たくさんありました。

 

 

充実した1日をすごしました♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top