マイベストの撮影記録

こんにちは!

先日ヘアカタログの撮影に行ってきました

rocks 小椋です。

メイク、アシスタントとして

増田さんがヘルプについてくれました。

モデルさんは今回初めてヘアデザインさせて頂いた

ナナさんの3人で東京まで行ってきました!

 

その様子を勝手にお届けします!

 

am10:00 

rocksにて仕込み開始!

メイクをする増田さん。


 

 

 

 

 

 

 

仕込みが終わり愛車で東京へ。




 

 

スタジオ入りまで時間があったので

昔ながらな雰囲気漂う喫茶店へ。

ここのドリンクがとにかく高い!

こだわりがすごいんでしょうね!

モデルさんよりも上手にポージングをとる増田さん。

さすがですね!

 

 






そしてスタジオへ。

メイクとヘアをお直ししているところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよシューティングです!

カシャ!

まずはサロン名がかかれた紙と一緒に



 

 

 

 

 

 

パソコンに映し出される画像を確認し

すかさず手直しに入る僕!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はカメラマンさんの指示でモデルさんが

表情を変えたり動いたりして撮影していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕、編集さん、カメラマンさんが納得のいくスタイルが撮れたら終わりです。

 

 

 

 

 

媒体に合わせたヘア、メイク、衣装(faons)提案ができたと思います!

最後に3人で記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお腹も空いたので表参道の

montookカフェへ。

店員イケメン。

スズキ エミさんにもたまたま遭遇。

素敵なお店です。

 

 

 

 

 

ここでも増田さんがモデルばりにポージング!

さすがですっ!!!!!

 

 

 

 

 

僕はカレー食べましたが

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

他にもバーニャカウダーやエビのコリアンダーも食べましたが

こちらも美味しかったです!

東京、表参道へ行ったらぜひ行ってみてください!

オススメです!!!

 

撮影にカフェ巡りにドライブにガールズトークに

充実した休日でした!

 

 

小椋

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top