金沢旅行

こんにちは!

rocksの小泉です。

 

先日連休をいただいて金沢旅行に行かせていただきました!

 

北陸新幹線に初めて乗って金沢駅に着き、

よく見る有名なオブジェ?らしき写真を撮りつつ出発しました。

 

今回初めての金沢だったので

王道な観光コースを巡ってきました!

 

まずは21世紀美術館に行き

 

 

 

兼六園も散策し

 

 

近江町市場にも行ったんですが

生魚は苦手なので写真は撮りません。笑

 

あとはずーっとおいしいものを食べました。

 

 

 

 

 

一応お寿司も食べ(カニは食べられます)、お麩が有名な金沢おでんや、旅行に来ても大好きなラーメンもいただきました!

デザートも、平日なのに行列のできるフルーツパーラーでパフェ、有名な金箔ソフト、写真を撮り忘れた濃厚なチョコソフトなど

食べられるだけ食べました♡

 

しっかりリフレッシュさせていただいたので

仕事もいっぱいしたいと思います😊

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top