集中3日間ファスティング☆

 

こんにちわ♡

スタイル抜群のコイズミさんからブログ受け継ぎました、カトウです💘

 

Magぽっちゃり担当カトウ、みんなを見返そうと夏にむけてダイエット中です🏃

以前、村上のかなえちゃんがエステプロのファスティングについて紹介してくれましたが

実際に使ってみないと本当に効果がでるのか分からない‥‥という事で私をふくめMagスタッフ何人かでファスティングに挑戦しました☆

 

3日間酵素ドリンクと水のみ、その前後2日間は酵素ドリンクと準備食、回復食のみになります。

準備食、回復食はとても大事で 量は控えめ、肉、卵、乳製品などの動物性タンパク質、食品添加物など消化に悪い食べ物はNGです。

食品添加物にあふれているこの時代、そんな事言われても食べるものに困ってしまいますよね😭

そんな時すごく助かるのがエステプロのアシスト食です🍚

 

1化学調味料不使用

2合成着色料不使用

3香料不使用

4動物性タンパク質不使用

5動物性脂質不使用

6遺伝子組み換え大豆不使用

7白砂糖、人工甘味料不使用

8トランス脂肪酸フリー

9コレステロールフリー

10 12〜20時間浸水雑穀使用

 

すごくこだわったアシスト食、しかもレンジでチンですぐ食べられます!

 

私もリゾット何食か食べてみましたが、びっくりするくらいおいしくて

ファスティング中こんなにおいしいご飯食べてもいいんだって感じです😳❤

お昼と夜ご飯がたのしみになるのでつらさはありません!!!

 

 

 

 

 

3日間、酵素ドリンクと水のみは最初本当にできるのかすごく不安でしたが

いざやってみると意外と大丈夫でした!

1日目はやっぱり空腹感を結構感じましたが、本当に最悪無理そうな場合はスイカやメロンを1切れか、すりおろした野菜や果物、梅干しはいいそうです❤

2、3日目は空腹感にもなれ、準備食を食べてた時よりも私はつらさを感じずにのりきれました☆

 

結果はー3キロ❤

短期間でここまでやせると思わなかったのでびっくりなのと

1番感じたのは胃が小さくなってくれたおかげで

通常食に戻った後も前みたいにいっぱい食べないとおなかいっぱいにならない……ていう事が無くなったことです(笑)

 

始めたばかりの頃はだるさ、頭痛、吐き気など初期症状も多少ありますが、すぐによくなりましたし、朝起きた時のすっきり感はすごく感じました😃

 

肌の調子もよくなった気がしましたし、頭痛に悩んでいた後輩の子もファスティング後すこしラクになったみたいです!

 

流行りのファスティングですが、少ない知識、間違ったやり方をしてしまうと逆に体を壊してしまったり、リバウンドしてしまったりと危険です×

 

私も挑戦した❤Esthe Pro Labo❤

高品質、安全性 ダントツの安心感!!!!

酵素ドリンクも113種類の国産植物を長年ヒノキ樽に棲み付いた天然の複合酵素だダブル自然発酵させたこだわりのものです。

栄養満点だからこそ、この酵素ドリンクと水だけでも大丈夫なんです🌟

 

ファスティングだけでなく、体にいいサプリメントなどもオススメです!

 

Este Pro Labo 、Mag COLK rocksで取り扱っております

気になる方ぜひ声をかけてください😃❤

 

 

カトウ😃🌈

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top