酵素

こんにちは!

7月からmag でアシスタントをしている ムラカミ カナエです!

3ヶ月間イリヤマさん、モリハルと共に、mag を盛り上げていきますので、よろしくお願い致します!

 

さて、7月になり夏も近くなりましたね。

となってくると、海にいきたくなりますよね?そして、体型が気になりダイエットの時期にはいりますね

ですが、短期間のダイエット…とてもつらいですね…

 

そんな、ダイエットをこれから考えているあなたに良いお知らせがあります!

 

先日、magで「エステプロラボ」の講習会が行なわれました。

どんな内容かと言いますと、ざっくり言いますとアンチエイジング、美容を外だけではなく

中から美しさを作り出していこうという内容でした。

 

まず、人間がモノを食べて消化吸収されるのは 胃、腸です。

ですが、不規則な生活を繰り返していると 胃、腸が乱れてきます。

そこから、痩せにくい身体、肌荒れ、便秘などの症状が発症してきます。

 

胃のなかには、モノを消化する【酵素】というものがあります。

もし、人間が【酵素】をもっていなかったとしたら…なんと!ステーキを消化するのに24億年かかります!

普通に考えて、生きていられませんね…

 

この【酵素】こそが健康的に必要なものなのです!

【酵素】には、2種類あります!

 胃に入ったものを消化する【消化酵素】

 身体全体の活動を活発にする【代謝酵素】があります。

 

ですが、【酵素】のほとんどは【消化酵素】に使われてしまいます!

そうなると、【代謝酵素】がごくわずかになってしまい、身体全体の活動を動きにくくしてしまいます!

これが、痩せにくい身体を作っている原因の1つになっています! 悪循環ですね…

 

しかし!今magには、【酵素】助けてくれるアイテムがたくさんあります!

身体のなかを一度リセットする【ファスティング】や【酵素】働きを助けるサプリメントがあります!

 

ぜひ、ご来店頂いた際お話を聞いていただきたいと思います。

いま、美容は外だけではなく中からの時代なのです!  

 

                                                                  ムラカミ

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top