シンプルだけど上品な香るUVケアの紹介

こんにちは!!!COLK のホシナです☆

 

顔やお肌のUVケアはしているけど、髪のUVケアって必要??

そんな疑問を耳にします。前のブログで書いた通り、髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受けます。

強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しですね・・・


今回は、ナプラから出ている、お馴染みの!!ミーファシリーズの UV CUT&フレグランス の新しい香りを紹介します。

 

その名も!!!!


     ✨シーソルト✨

 

 
カモミールやヘリオトローブをアクセントにした優しいホワイトムスクの香り☆

上品なほんのり甘い香りで、海を感じる魅惑的な香りです😊

 

もちろん、今まで同様、髪だけではなくお肌やお顔にも使えるので、お出かけ前のフレグランスとしての使用もOKですし、

ついでにUVもカット出来ちゃう優れものです💓

 

毎年人気の、マグノリアも沢山入荷されましたよ〜〜😃🌟

 

気になる方は、受付でテスターがございますので、ぜひ使ってみて下さいね!!!

 

ちなみに、SPF50+ のPA++++  の最高値!!!!!

日焼け止め臭くないので、本当におすすめですよ😊

 

 

ホシナ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top