ますだ☆2

 

ブログリレー2回目 増田です

 

 

 

 

お花見シーズンということでさっそく

 

松本城のさくらをみにいきました 

 

まだ満開ではなかったですが

春先取りしてきました

夜桜は22日までやって

いるのでみなさんお早めに✨✨✨

 

  

 

 うさぎもいました

 

 最近のわたしが使っている 

おすすめヘアケアアイテムを 

ご紹介しまーす

 

髪の毛がツヤツヤにり美しく生まれ変わる

魔法のドライヤーです

 

その名も 

『 ヘアビューザー 』

新技術のセラミックス搭載!!

使い始めて二ヶ月くらい経つのですが

髪の毛が全然違います!! 

このドライヤーからは

手を離せないですね。

 

 

スタイリング剤は

モイ 『 moii 』

 

 

自然由来成分100%で

ヘアー、ボディー、リップ

全身使える優れものです

 

肌が弱い方でも

安心して使えます!

 

見た目も名前も可愛い

ちょっぴり

大人女子の香り

 

 

 

 

ナシード スキャルプトナー

(頭皮用化粧水)

 

フローラルフルーティーの香りで

これからの時期頭皮の匂いや

乾燥が気になると思うのですが

これ一本で解決できちゃいます!

 

 

ぜーんぶ   mag で

購入可能なので

お気軽にお声がけくださーい

 

 

 

 

 

         マスダでした

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top