初めまして!!


初めまして4月からCOLK by mag で働かせてもらってます。飯島 聖也と申します🌟

出身は白馬村です!!なので自然が大好きです!

スキー スノーボードなどやる方ぜひ、お話したいです。

 

まだ、メンズのシャンプーなどしか入れませんが、どんどん練習してできることを増やしていきたいです!!

美容師になることができてとても楽しいです!

 


学生時代の友達と離れるのはやはりさみしいですね😢 

 

最近僕がテレビに出てると友達から連絡がありました(出てないはずなんですが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

え え え!!!いやいやいやカズレーザーじゃん❗❗❗

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますカズレーザーに似てる飯島でした😁 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top