おの2

こんにちは

「ADACHI」さんから受け取りました、アシスタントの

小野です!

 

今回は松本にあるかっこいい服屋さんを

紹介していきたいと思います!!

 

 

 

「LOCA」

 

 

390−0811

松本市中央2−3−20 トドリキビル 1F

 

 

扱っているブランドは

WACKO MARIA

COOTIE

F-LAGSTUF-F

を扱っています

 

 

このブランドはたくさんの有名人に着られていて

 

とてもかっこいいです

 

例えば

木村拓哉さん 降谷建志さん 登坂広臣さん 松田翔太さん 

松澤知良さん BIGBANG G-DRAGONなど

 

まだまだたくさんの有名人がきています! 


 

男性の服しかと無いかと思いきや女性の方でも

 

着れる服はあります!

 

以前モデルのマギーさんがきていたりしました!

なので男性も女性も楽しめるお店だと思います!

 

もしきになったら行ってみてください!

 

優しい店員さんが接客してくださるとおもいます! 

 

きっといい服に出会えると思うのでぜひ行ってみて

 

ください!

 

 

 

 

 

 

それでは塚原さんすんごいのお願いします!

 

 

おの

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top