adachi blog2

こんにちは🌿

暖かな日が徐々に出てきましたね

かわいい赤羽ちゃんより

受け取りました

 

stylist アダチ(左)です

 

【with クラタ】

 

 

さて

 

時期を問わず

新しいものは生まれ

様々なメディアに取り上げられています

その中でも

気になったものは

情報だけではなく

実際に触れて体感したい

 

自分自身そういったタイプの人間なので

実際に行ったことのあるオススメいくつか

ご紹介させていただきます

 

今回は

みんなだいすき

おいしかったお店

に ピックアップしました!!

 

 

 

まずは

DANCING CRAB

 

シンガポール発で

アメリカ南部ルイジアナスタイルの

シーフードレストラン!!!

 

エビ、カニなどの魚介を

テーブルの上に広げて

手づかみで食べる豪快な料理です😋

 

こんな感じです!

その他にも30分ごとくらいに

イベントが発生するのですが

それは実際に行ってみてください!

かなりフィーバーしてます😇!!

 

東京都新宿区3−37−12新宿NOWAビル2F

 

 

続いて

Barbacoa

 

1990年にブラジルサンパウロで創業した

シュラスコ専門店!!

 

シュラスコとはブラジリアンバーベキューで

ながーーーい串

でっかいお肉がバスバス刺さってて

かっこいい店員さんが

席を回って

切り落としてくれるのです!!

これを😏

こんな感じに!

日本には8店舗あります

 

ブラジリアンなデリやバーもあります

男性の皆様必見です!!

最強のデートスポット間違いなし(笑)

めちゃめちゃかっこつきますよ😛!

 

東京都渋谷区神宮前TOKYU REIT表参道スクエアB1F

 

 

最後は女性の皆様へ

MARIEBELLE

NY

 

京都にある本店です

烏丸御池から四条をぐるっといくと

あります

 

 

ウルトラカワイイ チョコレート達😍

まるでキャンバスみたいなオシャレすぎるチョコレート達😍

 

 

店内はこんな感じです

京都なのに海外にいるみたいな錯覚が起きます

 

最近NYタイムス

最もおいしいと評されたチョコレートです

 

GIFT 100個入り 45360yen

 

自分へのご褒美にいかがでしょうか😚

もしくはおねだりしちゃいましょう!!笑

 

京都府中京区柳馬場三条下ル槌屋町83番地

 

休みの日には

新しい場所へ

自分の経験として

足を運んでみると

良い出会いがあるものです!

 

脳もリフレッシュします!

 

脳の働きは頭皮にも影響します

良い状態にあることは頭皮にも良い影響を与えます

 

食事は髪の毛の成分に影響します

良い食べ物を食べれば良い髪の毛が生えます

 

全部繋がってるのだとするなら

やらない手はないですね🙌😊🙌

 

 

もしオススメありましたら

僕にも教えてくださいね😝

 

 

 

次は

COLK おのちゃん

お願いしまーーーーーーす!

 

皆様お楽しみに😝

 

 

 

 

アダチでした😁

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top