Mag NEW MENU ☆

こんにちわ!カトウです☆

 

あっという間に2月がスタートしました

まだまだ寒い日が続きますね(;;)

寒いと体が縮こまって肩こりがひどくなりませんか?

そして乾燥。顔や手などかさかさになりますよね。

 

顔などは目にみえてわかる部分なので保湿しやすいですが、じつは頭皮も顔の皮膚とつながっているため同じように乾燥します。

フケやかゆみの原因、血行不良など、意外と頭皮のケアも大切なのです!

 

そんな頭皮ケアにオススメな『ヘッドスパ』のご紹介です☆

 

ヘッドスパには

* 頭皮の汚れを落とし、毛穴からキレイにする

* 髪1本1本が立ち上がりやすくなり、ふんわりとボリュームアップする

* 抜け毛予防、薄毛、円形脱毛症などに対する育毛促進を促す

* 年齢と共に細くなる髪に栄養を与え、髪痩せを予防する

こんな効果があります

 

また、女性の方必見です!お顔のたるみにも効果があります!!

顔のたるみの原因は50%が頭皮です

頭皮の乾燥、緊張状態が顔のたるみをひきおこす原因になり、それをヘッドスパをすることによって和らげる事ができるんです!

血行やリンパの流れもよくなるのでお顔のくすみの改善、体のだるさや疲れ、むくみの改善になります

 

そんなヘッドスパが今年からパワーアップしてMagのメニューに登場しました!!!

2種類の中から選べるヘッドスパです

 

「クイックヘッドスパ」

7分ほどシャンプー台でしっかり頭を揉みほぐしていきます

ちょっとやってみたい、時間はあまりないけどリラックスしたい、どんなものかお試しにやってみたい

そんな方にぴったりの簡単なヘッドスパです。

お値段は1000円(+tax)、炭酸泉は+500円でつけられます

 

「フルヘッドスパ」

30〜40分弱、頭や肩のマッサージをおこなっていきます

今日はしっかり癒されたい、自分へのご褒美に、頭や肩のこりが気になる、すっきりしたい

そんな方にぴったりなヘッドスパです

お値段は4000円(+tax)、炭酸泉は+500円でつけられます

 

しっかり汚れを落として血行を良くしてくれる炭酸泉とヘッドスパの相性はぴったりなので

セットでやっていただくのがオススメです☆

 

そしてなんといっても

きもちいいです!!!ほとんどのお客様が寝てしまうくらい本当にリラックスしていただけると思います。

月に1回の自分へのご褒美にいかがですか? ♥♥♥

 

Magでお待ちしております(*^^*)

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top