なぜ最後がクラタなのか?

みなさんこんにちは。

パンパン加藤

カトパン

 

こっちのカトパンとはえらい違いなんですが。。。。

 

でも、とってもいい同期です。はい。

 

 

から受け継ぎました

 

クラタです!!!

 

最近はあっという間に時間がすぎてしまうな〜

と感じます。

 

とうとう弟たちも成人式を迎え...

 

早いですね^ ^!

 

でもただ早い・・・

で終わらすのは良くありません。

 

その中にどれだけ詰めこめるかが勝負だと思うんですよ。

 

あー充実!早い!!  にしたい!!!

 

という事で最近は

大先生!北原さんにカットを教しえていただき日々、腕を磨いています!!!!!

 

またさらに上へと

 

レベルUPします!

 

さらに

プライベートも充実させるため

最近はジムにも行って高めてます!!

 

 

 

体を動かす機会ってあまりないのでメチャメチャいいです。

 

2017年はとにかく充実させます(´Д` )!!!

 

筋肉バッキバキな姿見せます。。。。。。。

 

 

どうぞ今年も宜しくお願いします!!!!

 

 

次回

 

よし

✖️

運動するよ

✖️

入山くん

 

です!!

 

 

 

クラタでした   

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top