Magが贈る『本物』ブログ  vol.1

 おかげ様で、10月にリニューアルオープンさせて頂いて

早くも新年を迎えました。Magですが。

新コーナーと言う事で

Magがお届けする『本物』『上質』なモノや空間、文化などを

お伝えする『Magの本物』をやっていきたいと思います!

1回目は、今とっても話題になっている

ヘアビューザーエクセレミアム2D plus プロフェッショナル

をご紹介。

あのヘアビューザーのグレードアップバージョンが遂に

Magにも導入いたしました!

image1

このドライヤーすごいんです!

独自のバイオプログラミング効果により、傷んだ髪の毛が甦ります!

   ☆バイオプログラミングとは>特定の振動と波長の組み合わせで物質が

    『エネルギーと情報の”場”』をもつようにするプログラミングする

    最先端の独自技術です。

本当です!

傷みで広がってしまう毛先や、くせ毛の方は1度使えば分かります!

ブロー無しでも、まとまり感もツヤも手に入ります。

冷風でお顔のリフトアップ効果も!

もはや、髪が乾かせるエステティックツール。

毎日使う事で、よりお髪もお顔も美しくなれます。

image1

当店でも、お客様の右側を(普通のドライヤー)と左側を(ヘアビューザー)

で仕上げてみると。

その差は歴然であります。

コツは温風と冷風を交互に使って乾かしてあげる事です。

ご家庭用と、プロフェッショナル用がありますが、

単純に効果が倍違います!

より潤いを保ったまま乾かします。

俄然プロフェッショナル用が素晴らしいです。

ちなみに私は家庭用の白いヤツを持っていますが、

知ってたらプロフェッショナル用を買っていました(泣)

まあ、家庭用の白いヤツも普通のドライヤーに比べたら

遥かに良いのですがね。

以前の家庭用へアビューザーとプロフェッショナル用との

違いも、お気軽に体験していただけますので

気になる方は是非、Magにてお試しくだい。

 

   

ソウダ

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top