kato❤︎blog

 

あけましておめでとうございます🎍✨✨

オフェロ担当

年明けお色気むんむんでいくはずが

あれ?おかしいな

ぱんぱんです🐷

お正月感満載です🐷🐷

カトウです💓💓💓

 

 

さて

1月からアシスタントの配属が変わりました🌟

Magは

カトウ、マスダ、ムラカミ

IMG_8289

この3人での営業になります!

3月までですがよろしくお願いします💞

 

 

何を書こうかなーって思って

過去の自分のblogを読み直したのですが

食べ物ネタの多さにひきました🐷

なので今回は

美容師っぽいblogでいきます💗

 

 

まず、ヘアカラー❤︎

ここ最近はずーーーっと暗めが多かったので

やっぱりハイトーンが好き!

ってことでホリウチさんにカラーしていただきました!

IMG_8164

ダイスキなハイライトたっぷりです💓

こういうナチュラルな外国人風がダイスキです💇

私のモデルさん方もハイトーン好きな方が多いので

いつも楽しくカラーさせていただいてます❤︎

IMG_6887

IMG_8141

 

 

最近の撮影photo❤︎

IMG_8055

🐯💓💓💓

インスタにもUPしています!

👉👉👉@miii.2.ha_to

ぜひチェック&フォローお願いします💓

 

さて

次のblogリレーは、、、

イケメンといったら倉田

倉田といったらイケメン

とっても仲良し同期

クラタキョウスケです🌟🌟🌟

 

 

 

 

IMG_5958

 

あーイケメン

どんなおもしろいblogを書いてくれるのか

乞うご期待です💓💓💓

 

カトウでした😆💞

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top