27

こんにちは!

ディズニーマスターマスダから受け継ぎました🌟

 

 

自撮りマスター柳澤です。

IMG_2847

 

 

先日、恥ずかしながら誕生日を迎えまして

皆様から沢山プレゼントをいただきました🎂🎁👏✨

IMG_2841

ありがとうございます。

 

今回いただいたのはCHALLENGERのパーカーとARIZONA FREEDOMのバングル。

どちらもずっと欲しかった物なのですごく嬉しかったです!

 

CHALLENGERというブランドは

基本的にはメンズブランドですが、小さめのサイズなら私のような小さめ女子も着れます。

IMG_2850

 

こういったカジュアルなお洋服がお好きな方は

松本のおしゃれセレクトショップGUEROで取り扱っております^^

10211238_58098da17bfd3

ミッキーもあります💛

かわいいのでオススメです💜💛

 

ARIZONA FREEDOMは一つ一つ手作りにこだわっているアクセサリーブランドです。

人の手が作り出す温かい作品を、たくさんの人にお届けしたい

という想いだそうです。

かっこいいんです。

いい歳になってきましたのでかっこいいものを着けたくて欲しがってしまいました😉💘

IMG_2852

 

いっそう頑張っていきたいと思います!

 

 

 

話は変わりますが、先日の休みで東京へ撮影のお仕事をさせていただきました!

IMG_2819

またひとつ勉強出来ました!

難しかったですが楽しかったです!

 

せっかく東京に行って来たので表参道のイルミネーションを見て帰ってきました✨✨

IMG_2776

撮影のお仕事もたくさんやらせていただいて

もっと成長していきたいです🌟

 

最近の柳澤でした😜🌟

 

 

次は女形の巨人…

あ、いえ、

ピンク大好き1年目守屋さんです💓

よろしくお願いします🌟

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top