ますだ★BLOG

こんにちは😊 ✨ ✨

 

国旗マスター🇯🇵刈り上げの達人こと 。 。 。 ハラハラハラハラ塚原さん

塚原陽介大先輩から受け継ぎました ! 

2年目rocksアシスタント増田です 😆🌷

     

 最近夢の国にいってなくて情報不足ですが、、、 

 

ディズニーのことなら何でも聞いてくだい 🐭♥️🏰 笑 

 

✨💡  ここでちょっとしたディズニーの豆知識 💡✨ 

  

ではでは 、、

 【東京ディズニーリゾートの中で一番高い建物はなんだと思いますか?】 

 

シンデレラ城かと思いきや、

なんとディズニーシーの タワー・オブ・テラー なんです ‼️ 

その高さは59メートルです。

 

かなり高いですね 〜😝✨

 

【ディズニーランドのカリブの海賊の、、、🚤🌠】 

 

ボートに乗り天井をみあげてみると、、、💞  

流星が流れるのでです🌠✨⭐️💫 

カップルで行かれる際にはとっても

オススメですね 😍❤️ 

 

ディズニートークしたい方はぜひ増田まで 🐭💞‼️

 

ここで最近私が撮影したスタイルです 💋★

 

   

  

 

インスタグラムにも載ってるので見てくださいね😋💞

  

 

次回は、、自撮りがお得意(とっても可愛い)

私たちのおねぇさん ❤️🐱

やなぎさわさんです!お願いします😆✨✨

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top