ヘアカタ撮影行きました☆

こんにちは!COLK柳澤です。

先日東京へ行きまして、ヘアカタの撮影のお仕事へ行かせていただきました!

 

一般誌の撮影でヘアを担当するのは初めてだったのでまた違った緊張感がありました!

 

IMG_2539

でもモデルさんをより可愛くしたいと考えて作品を作るのは

凄く楽しかったです☆

まだまだ未熟ですが、撮影をもっと上手になっていきたいと

改めて思う事ができました!

 

撮影のお仕事にも行かせていただき本当にありがとうございました☆

今回メイクを担当してくれた赤羽さんにも感謝です☆

IMG_2540

今後とも頑張っていきたいと思います!

 

IMG_2546

『おしゃれナチュラルヘア』

発売中です〜^^

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top