黒板!!

こんにちは!

世界一コミュニケーション能力が高いと言われる男。小野君から受け取りました〜

FullSizeRenderFullSizeRenderrocksBYMAGの塚原陽介です。

 

 

rocksには店内に大きな黒板があります。IMG_2061IMG_1687

 

毎回店長の小椋さんが描いているんですが、

今回もクオリティーが半端じゃないんです!!IMG_2504

 

 

 

立体的過ぎて本当の人みたいですよね。

ちなみに小椋さんが小さく見えるのは気のせいです。

 

今回初めてrocksの文字を描かせていただきました!

IMG_2497

 

 

もちろん右上のやつです。下の顔も小椋画伯ですm(_ _)m

 

ストリートっぽい感じに描くのって本当難しいですね。

これから夜な夜な壁に描いて練習しようかなーと思います。

 

嘘です。 感性を高めていこうと思います。

 

では次はお清めの塩を持ち歩く、女子力の塊。

rocksアシスタントリーダーの増田さんです!

楽しみにしていてください!

 

塚原陽介

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top