COLKコラム vol.26 〜白髪染めでも明るい髪にしたい方〜

こんにちは。COLK栁澤です。

前回矢口店長が白髪について書いていたので便乗しようかと思います。

 

先日カラー講習会がありまして、わたくしの頭を実際に染めてもらいました。

FullSizeRender

色抜けきってますね。。

IMG_2279

IMG_2280

白髪だ。

柳澤、結構白髪があるんです、、。

根元が伸びてくると割りと目立つんですよね、、。

(写真には写ってないですが、表面に結構出て来ています)

 

今回の柳澤のオーダーは

白髪は染まって欲しいけどあんまり暗くしたくない。尚かつちゃんと色が入ってほしい。

 

そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

今回わたくしが使ったお薬は

当店でも扱っております、THROWという薬のグレイカラー(白髪染め)のラインの10トーン。

 

え?

10トーン?

 

10って言うと結構明るいんですよ。

正直、従来の白髪染めの10トーンを使っても全然染まらないんです。白いまま。

しかも白髪染めとファッションカラーは違うので、10トーンなんてほんと色も入らないのです。

(赤味の残るブラウンにしかならないのがグレイカラー…)

 

それで染めるというんです。THROWさん強気です。

染め上がりまでスタッフ一同疑いの目でしたが、、

IMG_2293

染まりました。

しっかり色も入っています。(今回はマット)

10トーンの白髪染めで、白髪も染まって色も入るなんて

今までなかったので、結構驚きです。(°_°)

しかもかなりツヤツヤになりました☆

マットの効果で赤味もしっかり消えています。

 

THROWのカラー剤は白髪染めなのにしっかり色が入るところが特徴です。

まさに、白髪も染まるファッションカラー!みたいな感じです。

ちゃんと色が入るので

普通にカラーしたいけど白髪もちょっと気になるな〜

なんて方

白髪出て来たかな〜、、染めたいけど暗いのやだな〜

なんて方

THROWのカラーで1度試してみてはいかがでしょうか。

IMG_2157

気軽にご相談ください☆

 

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

TEL0263-88-5877