halloween party!マツハロ!

こんにちは☆

rocks  stylist クボタです🐻💖

お久しぶりです。

ブログリレー始まりました〜🐼🐷🐶

 

今日は先日の

MATSUMOTO HALLOWEEN PARTY🎃👻

マツハロ🍬🍬

の様子をご紹介します!

 

image1

IMG_5819

image5

IMG_5818

image2

ハロウィンらしい可愛いお菓子が

たくさん💜💜💜

image4

傷メイクもやりました!!

かなりリアルです😈

image1

 

クボタはうさたんをやりました🐰

毎年恒例の白塗り

なかなか久保田って気付かれないんです💭w

写真での白さ、、、すごいですね🐰💓w

 

みなさん仮装のクオリティーがとても高くて

来年はどうしようかな、、、

 

来年の仮装もぜひ期待していてください😘

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も残りわずかとなりました!

12月は混み合う時期となりますので

早めのご予約をおすすめ致します✂️

皆様のご来店 心よりお待ちしております!

 

 

次のブログはアシスタント 村上さんです🎀

張り切ってどーぞ!!

 

 

rocks 久保田

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top