ブログリレーはじめます! 

こんにちは、今年も残り二ヶ月をきりました。

一年過ぎるのがとても早くて驚いています。愉快爽快アシスタントのイリヤマです!

 

さてさて、新しい試みとして

タイトルにもつけたのですが

ブログリレーをはじめます!

 

アシスタントから若手スタイリストさんでブログを書いていきますので楽しみに!

お題はフリーテーマとのことだったので

 

なにを書こうか

考えていたのですが

アシスタントの紹介をしたいと思います!

 

ただいまアシスタントは3店舗で各チームごとに分かれて営業しています

その各チームとアシスタントを簡単に紹介していきたいと思います!

 

まずは、新しくリニューアルオープンをしたMagチームです

カトウさん キクチさん ムラカミさんです!image1

 

 

 

 

続いては、COLKチームです

イリヤマ オノさん アカハネさん です!

 



IMG_4556

そして最後は、8月にオープンしたRocksチームです!

マスダさん モリヤさんです!

IMG_4534IMG_4535

年内はこのアシスタントチームで営業をしていくので

各店でお待ちしていますので宜しくお願いします!

 

 

ちなみに話は変わるのですが

 

先月末にハロウィンイベントで仮装をしました

IMG_4460

顔だけバカ殿でいきました!

他の人の仮装はこのブログリレーで載ると思うので

お楽しみにしててください!

 

 

寒くなってまいりましたので

お体お大事にお過ごしください!

 

ご来店お待ちしています!

ブログリレー次はrocksの久保田さんです!

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top