COLKコラム vol.24 〜女性の美しさの基準のお話〜

こんにちは☆ 

COLKのホシナです!!!

 

 

女性の見た目の印象の70%は髪の毛の印象だった!!!!

って話。

知ってましたか???

IMG_2053

 

実は、こんなデータが出ています。

 

女性の外見の美しさを判断するのに重要な要素とは???

1位が髪(ヘアスタイル,髪色,髪のツヤ)
2位に顔立ち
3位は肌


女性は女性の外見の美しさを判断するのに「顔立ち」よりも「髪」に注目しているという意外な結果なのです。

 

 

さてさて、、お気付きだとは思いますが、、、

 

頑張って何時間もメイクしたり、月に何度もエステに通っていたとしていても、

髪をキレイにしてあげる方が美への近道だったんですねぇ😳!!!!

もちろん、バランスも大切ですが…..

 

美髪への近道は、前からCOLKコラムに掲載してあることを実践すべし!!ですね☆

面倒くさがりさんは、ぜひマメに美容室でメンテナンスして頂くことをオススメしますよ😁🎵

 

ホシナ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top