ハロウィンイベント

こんにちは!!

 

最近悪い事をしたので反省を込めて金髪から黒髪にしました

アシスタントの小野です!笑

 

 

さて、前にもブログで紹介しましたが、

10月28日夜7時からホテルアルモニービアンでハロウィンパーティが

開催されます!

 

どいう仮装で行ったらわからないと思うので

去年のマグの方たちの仮装紹介したいと思います!

 

まずは柳澤さん、加藤さん、小泉さん、久保田さんの仮装です!

 

 

attachment01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段も可愛いですけど何とも言えない可愛いさですね!

ちょっと怖いです!

 

 

次は北原さん、矢口さんの仮装です!



FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北原さんの濃い顔を充分に発揮した仮装と

グアムで耳をケガした矢口さんに

ピッタリな仮装ですね!!

 

 

次は松澤さん、小椋さんの仮装です!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーザ様とサイヤ人ベジータです!!!

 

マグの社長にはまってる最高の仮装と

いつもクールな小椋さんに

ピッタリです!!

 

 

最後は去年のMVPカメレオン入山の仮装です!

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが大好き江戸川コナンの仮装です!

 

髪の再現性すごいです!笑

なんか違和感がありますけど最高におもしろい仮装です!

 

今年はコナンを超えると言ってるいるので仮装が楽しみですね!

 

こんな感じでマグの方たちは仮装に本気でやっているので

 

皆さんも負けないように仮装して来てください!!

仮装はちょっとあれだなーって方は私服でもいいので

遊びにきてください!!

 

小野も全力でやりますので

盛り上がりましょう!!

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top