COLK アシスタントより!

こんにちは

最近髪型を三代目の登坂広臣さん風にしてみたら

 

地面に映ったシルエットが

 

山田五郎といわれました

 

アシスタントの入山です!!
default_ba24f986176a8d5d7fe096d721c62fde

 

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

8月10日より

新店舗ができ

元気に営業しているのですが

一つアシスタントに変化がありました!!!

 

それは!

 

今までは1週間ごとに各店舗を

移動していたのですが

 

 

8月10日より各店舗ごとに固定メンバーになりました!!!

 

 

私、入山は配属がCOLKになりました!!

ずっとではないのですが

これから年内はずーっとCOLK配属になりましたので

よろしくお願いします!!

 

この場所をお借りしまして

COLK配属のアシスタントを紹介していきたいと思います

 

COLK配属アシスタントは3人で

オノ ショーゴ

イリヤマ ユウヘイ

アカハネ ハルナ

以上3人になります!

 

簡単に紹介していきたいとおもいます!

最初はアカハネ ハルナさんです

夏休みの旅行の日にちを1日勘違いするという

すこしおっちょこちょいですが

仕事中はしっかりしています!!

 

IMG_3361

2人目は

オノ ショーゴさんです

お店の社員旅行に体調不良で参加できず

残念だったのですが

最近は風邪等もなく

すこぶる元気に仕事しています!

IMG_3364

 

3人目は

イリヤマ ユウヘイです

最初にもかいたのですが

登坂広臣さんの髪型にしてもらったのですが

シルエットが山田五郎になってしまいました!

IMG_3365

 

 

以上3人のアシスタントで

COLKを盛り上げていきますので

 

宜しくお願いします!!

IMG_3009

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top