キクチです!

 

 

 

こんにちは!

アシスタントのキクチです

 

 

薄着して出かけられる気持ちのいい季節になってきましたね!

Magのスタッフもみんな春夏のスタイルになってきてますよ☆☆

 

 

 

image2image1

 

 

この写真は先日Rosary moonの展示会で注文したものです♡

みんなインスタにアップしてますね!!

とっても可愛いです☆

 

 

 

image1 image2

 

私も夏に向けてしっかり準備してます☆

 

 

 

スタッフのinstagramには可愛いかっこいいアイテムがいっぱいアップされているので

ぜひぜひチェックしてみてください☆

 

 

 

そして、

これから春夏服をお探しの方!!

 

image1

 

 

Magには春夏のカタログがたくさん置いてあります☆

すべて松本で購入できるブランドです☆☆

 

image3

 

 

image2

 

 

お店にいらしたときはぜひご覧になってみてください!!!

 

 

 

 

キクチでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top