12月とヤナギサワ。

こんにちは!!!

 

 

IMG_7803

 

最近、ご飯を落としたホシナです☆

 

 

それは、さておき。。。

2015年9月、COLKスタイリストとしてデビューしたヤナギサワユキ。

以前、こちらのブログにて紹介させていただきましたが…

その後・・・気になりませんか??笑

 

はい。現在の様子を、チラッとご紹介しますね☆

IMG_7797

 

相変わらず、写真は盛ってますね。

 

私が加工せずに掲載しようとしたら『盛って下さい。』との指示がありまして…笑

 

しかし、いざ仕事となると真剣な面持ちになります。

IMG_7799

 

 

IMG_7798

だいぶ、カメラを意識していますね。

 

 

 

はい。誰よりも可愛く魅せたい柳澤ですが、お客様の髪の事や、美容に関しては本当にマジメなんです!!!

こんな感じで、一人一人の髪質を見ながら、真剣にお客様の髪の悩みと”なりたい”を叶える為に全力投球です☆

 

ぜひ、COLKにご来店の際は彼女に注目してみてくださいね^^☆

 

 

さてさて、本題ですが・・・

12月は皆さんご存知の通り、一年の締めくくりの月です。

実は、12月。髪を切るのにもってこいの月なんです!!

 

というのは…

 

最近は、なかなか見かけなくなりましたが、昔はよく失恋をすると髪をバッサリ切るなんて事がありました。

これには、ちゃんと意味があって、

髪の毛には人の想いや念が入りやすいと言われています。(Wikipediaにて…)

髪を切る事で、悪い気を落として新しい良い気が入ってくるそうです。カットして厄払いに繋がると書かれています。

 

髪が傷んでいたり、パサついていると、悪い気が入りやすいそう。。。

皆様も、髪を切って ”すっきりした〜”と気持ちが変わった経験はないでしょうか??

 

 

なんだか、怖い話になってしまいましたが、、 ※別に私がオカルト好きとか霊能者でもありません。。。笑

 

 

もう、言いたい事はお分かりでしょうが、

 

 

髪を年末に切ると、新年から新しい気持ちでスタートが出来るという事!!!!

 

 

今年良い事が無かったあなた!

来年は、今年よりももっとステキな年にしたいあなた!!

 

 

私たちスタッフが、皆様がステキな年を迎えるお手伝いを致します!!!いや、させて下さい!!!

 

来年もステキな年に成りますように・・・

 

 

 

あ。私も来年はご飯を落とす事がないように、髪の毛切ろうかな。。。笑

IMG_7803

 

ホシナ

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

TEL0263-88-5877