こたつの季節です

こんにちは!


 最近お部屋をかえたくてドライフラワーの作り方をお客様からおそわったので

挑戦しようとしてます

1年目の アカハネ です⌘

image3

 

 

 

 

 

 

雑貨もインテリアも最近見るのも買うのも好きで、

これは大好きなメーカのボディーソー プいれです 

すごーく使いにくいのですが 可愛い小物には目がないアカハネです。

オススメのお店ぜひおしえてください☆

 

 

 

image1 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 最近香水も新しくして香りもこだわってます。

 mag でも香りをこだわっていまして、

 

ファッション=フレグランス

retaW  

ぞくぞくと新しいタイプの香り、キャンドル、

でてます。

私の大好きなインテリアの一部にもいいかなとおもいます。

みなさんもぜひ

ファッション=フレグランス

365日に 

そのさいは

ぜひmag でgetしてみてください!

 

image1

 

 

 

 

 

 

お休みの日には新潟にいってきました!

遠くにいくのも大好きで

今度福岡にいこうとかんがえてるのですが

遠いので…

近いうちに京都に

いこうとおもってます☆

京都はいまあついです笑 

オススメのスポットありましたら教えて下さい☆

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top