温泉




こんにちわ!!

最近寒くなり若干風邪気味の小野です!

みなさん風邪にはきをつけてくださいね、。

 

 

寒くなってきたのでこの前の休みに友達と草津温泉に

行ってきました!

そんなに疲れてないんですけど普段の疲れをとろう

ということで行ってきました!!

 

草津に着いたらまず思うのがあの硫黄のにおい

ですよね〜

あのにおい嫌いって人もいますが自分はあの

においが好きなんですよね〜

 

長い時間入っていようと思ったんですが

20分くらいで出ちゃいまいした!笑

はやいですよね〜

 

いろいろな物を食べたたんですけど

肝心の温泉たまごとおまんじゅうを

食べ忘れちゃいました。

なのでまた行きたいと思っています!!

 

みなさんもぜひ行って みてください!!!

 

IMG_9728

 

 

IMG_9725IMG_9749

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top