HAPPY WEDDING!!

 

涼しくなり、ブライダルシーズンですね!

結婚式のお呼ばれが増えてきました。

Magでもお世話になっている方々がおめでたラッシュでした!

まずは、Roneの大島さんのヘアメイクさせて頂きました。

すごくキレイで絵になる素敵な花嫁さんでした!

お二人の個性につつまれた会場作りもステキでした。

 IMG_0372 IMG_0374 IMG_0369

 

そして、マツモトMt.Baruのやすおくん和美ちゃんの結婚式は北原さんと一緒に白馬まで行きました!

海外のウェディングみたいで可愛かったー!

遠かったー!

2次会もやたら人が来てやたら盛り上がりました。

FullSizeRender IMG_0407

 

 

でもって、ヤグ!!

COLK店長の矢口さんの結婚式!

スタッフみんなで参加しました。

女子4人は振り袖で華やかに。

お恥ずかしながら余興もやらせていただきました!

飲んで食べて・・・3次会までぐちゃぐちゃでした。

2人の好きな曲や衣装や演出など、らしさが詰まったオシャレで楽しい1日でした。

矢口さんおめでとうございます!!!

IMG_0573IMG_0574IMG_0575IMG_0576

みな様末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

ソウダ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top