オススメスタイル☆とスタイリング剤☆

どうも北原です。

9月にはいり、服も髪もそろそろ秋仕様にしたい、

そんな感じの方が増えてると思います。

 

そこで、この秋にオススメのスタイルです。

 

 

IMG_6900

 

Hair  北原

Make  久保田

 

ちょっと邪魔かも〜くらいの長さの軽めの前髪、

濡れたような質感、

巻いてるんだけど巻いていないようなラフで自然体な動きのスタイル、

 

この秋冬、一押しです☆

 

この写真はボブスタイルですが、

ミディアムでもロングでも同じく、

濡れたような質感、ラフで自然体なスタイル、

一押しです☆

 

ミディアム、ロングの方には自然な動きがでやすいように、

顔周り、表面に高めの位置からレイヤー(段差のことですね☆)を

入れるスタイルが個人的にかなりオススメです。

 

 

 

IMG_7349

 

Hair  北原

Make  加藤

 

こんな感じのスタイルですね。

 

 

そして、このような濡れ髪を簡単に再現してくれるアイテムがこちら↓

 

 

IMG_7103

 

 

ミルボンのニゼル ジェリーM というクリームタイプのスタイリング剤です☆

 

やわらかいので伸びがよく、ベタついたり、固まったりしないので、

ご自宅でもかなり使いやすいです。

 

今季のトレンドの一つでもある、ウエットスタイリング、

このスタイリング剤一つあれば簡単に再現できますよ〜

 

秋仕様のヘアスタイルを考える際に、

少しでもご参考になればありがたいです。

 

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

北原

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top