夏なつナツ

最近ずっと続いていたじめじめした日も終わりに近づき

やっと涼しくなってきたんじゃないかと

そんな期待に胸膨らませています。

 

あっ、

でもまだ暑さには

油断しては行けません。倉田です。

 

 

LINE NEWS にて

 

12日の夜ペルセウス流星群が見頃!!!!!!!

 

1時間に30個以上の流れ星が!!!!!!!

 

楽しみにしてたんですが、、、

 

IMG_4084

 

 

 

 

 

 

 

結果、曇ってて何も見えないという

なーーんにも願えませんでした。

 

って言ってもまだまだ見えると思うので

晴れてくれることを祈ります。

 

 

星に願い事の話しはさておき

結局は

 

なにごとも努力しないとダメだって言うことですね。

 

少しでも早く自分の夢に近づけるように

叶えられるように

 

 

ひとつひとつの目標をしっかりクリアしていけるために

 

毎日の積み重ねだったり

先輩方お客様との会話だったり

自分の周りでおきていることに関心を持って

たくさん吸収していかなきゃです!!!!

 

本当に自分はとっても恵まれた環境にいるので

あとはやるだけです!

 

 

叶えます。

 

うおっし!!!!!!

IMG_2488

 

 

 

 

 

クラタ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top