こんにちは! 外国人のクリスです。

 

 

つい先日、新人の同期4人でディズニーシーに行って参りました!

 

初ディズニーの子のリアクションが新鮮だったり、

 

ベテランの子が案内してくれたり、

 

とっても楽しく充実した時間をすごせました^^

 image1スタッフの皆さんへのお土産も喜んで頂けて良かったです☆

 

 

そして、優しい大先輩方から差し入れを頂きました!

まずは町田さんから頂きました、マグのお隣にございます開運堂さんのあんみつ!!

image1具沢山でお腹いっぱい美味しく頂きました♪

 

小椋さんからはなつかしの味、ホームランバー☆

image11日頑張った体にキーンと染みわたりました (笑)

 

どれも感謝の気持ちを込めて美味しく頂きました☆

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top