マツエクにいってきました!!

 

 

こんにちは!4月からはいらせてもらってます新人のアカハネです!

 

6月15日にオープンしました KYE by Mag  にて上下のまつげエクステを つけさせていただきました! 初めて下まつげエクステもつけたんですが、、、

 

          もう、、        すごい感動しました!

 

          ぜひ皆さんにもぜひ下まつげエクステに挑戦していただきたいです!

 また、KYE by Mag のわたなべ まみさんからもご紹介ブログがあるとおもいますのでお楽しみに!!☆☆

 

今週はCOLK by Mag にて営業でした☆  お客さまも  あれ!?と気づかれた方もおおかったのですが、、  本日は

 

オーバーオール day   !!!!!!!!!!!!


image1

 

また今度も開催予定ですのでお店に来た際はスタッフの服装にも注目してみてください!☆☆

 

アカハネ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top