Instagramはじめました

こんにちは

梅雨入りしたのを日に日にかんじてますね。。。

さてさて!

じめじめの気分を吹き飛ばすお知らせがございます!!

 

ブログのタイトルにも書かせていただいたのですが

 

magとcolkのインスタグラムが開設されましたーーー!!!(ぱちぱち)

 

とわかる方と初めて聞く方がいるとおもうのですが

 

説明致しますと!

写真を投稿してそこにコメントをしてのせたり

 

コメントでやり取りしたり

 

コメントまではいかなくても、いいなーっておもった写真には

 

いいね!で周りの友達に教える事ができたり!

 

気軽にいいものを世に発信できる

 

SNSなのです!!!

attachment00

 

salon.mag がマグのアカウントで

attachment00

colk.by.mag がコルクのアカウントになってます!!

attachment00

まだはじめたことの無い人もこれを機に

ぜひはじめてみてはいかがでしょうか!!

 

イリヤマ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top