アイス♡

 

こんにちわ(^O^)☆

 

今日はほんっとに暑いですね 駅前の温度計はさっき31℃だったみたいです。夏です。。。。

 

そんな暑い日には、やっぱりアイスクリームで!す!よ!ね!!

 

今日は今注目☆新発売☆のアイスクリームを紹介します!!!!

 

カトウの注目ランキング〜〜〜☆

 

 

☆第5位☆

 

セブンプレミアム まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

 

 

ホシナさん情報によるとホントにまんまキウイらしいです!

 

☆第4位☆

ハーゲンダッツ バナナミルク

 

 

ハーゲンダッツのバナナなんて間違いなくおいしいはずです!

 

☆第3位☆

 

プルんとフルーティー フルーチェアイスバー

 

 

フルーチェ好きにはたまりませんね☆

 

☆第2位☆

 

杏仁かけちゃったスイカバー

 

 

すごい組み合わせですね!笑

 

☆第1位☆

PABLO とろけるおいしさチーズタルトアイス

 

 

チーズ味のアイスの中にタルトがはいいっているみたいです!!

これ絶対おいしいいいいい!やつです☆

 

 

ほかにも気になるアイスがいっぱいなのですが…♡

 

こんな暑い日は冷たくておいしーいアイスでのりきりましょう!

 

 

 

カトウ

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top