今日のMag Food♡

 

 

バレンタインデーを明日にひかえ

 

オグラさんの ギブミーチョコレート!!! オーラをガンガン感じています。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ☆ カトウです☆☆

 

 

今日はお客様から おいしいおいしーい!さしいれをいただきました♡

 

 

 

 

 

 

Piccoさんの フルーツロールケーキ!

 

フワフワで甘くて、フルーツの酸味が!さいっこうです☆

 

みんなでおいしくいただきました(^O^)

 

ありがとうございました!!!

 

そして

 

昨日新発売だったミスタードーナッツの これ☆

 

 

 

ピッツァ チョコラータ!!!

 

もちもちのチョコ生地に生チョコソースとマシュマロがのっています

 

 

マチダさんに カトウこれすっごく気になっているんです…… っていったすぐに

 

マチダさん スッとミスドへ。

 

 

カトウ感動です。マチダ店長、一生ついていきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっためてから食べるのがオススメですよ☆

 

 

やっぱりおいしいものを食べてるときって本当に幸せですね・・・♡

 

 

Happy Valentine’s Day ♡

 

 

 

 

 

カトウ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top