ねこまみれ

 

 

お久しぶりです カトウです(^O^)☆☆☆

 

もうすっかり秋ですね!朝晩はホントに寒くなってきました ……

みなさんは体調崩されていないですか?

 

おなかが弱い私はここ最近の寒さでおなかの調子がすこぶるよくないです☆

そろそろはらまきが必須の時期ですね!!!

 

でも、、、秋といえば食欲の秋♡

 

最近お友達と穂高の方に遊びにいってきました!

 

お昼は『ハンジロー』

 

 

 

 

 

スープカレーのハンジローとっても有名ですよね!

野菜がほんっっっっとにおいしいです!ボリュームも満点!お店の雰囲気もすごくステキです

まだ行かれた事のない方はぜひ行ってみて下さいね☆

 

そしてドライブしててぱっ!と目に入ってきた「猫カフェ」の文字

 

 

行くしかないですよね〜〜〜♡

 

その名も ねこの森

ネコ好きにはたまらない名前ですね!笑

 

最近できたばかりみたいなのですが店内にオーナーさんが飼われているねこちゃんの写真がたくさんはってあったりお店も落ち着いた雰囲気ですごく居心地がよかったです!

 

 

 

 

 

 

いっぱいいます笑

 

気まぐれなので全然かまってくれなかったりなのに急にじゃれてきたり

ほんとにかわいいです、いやしです、、、

 

この子すっごいかわいいのにぜんっぜんかまってくれない…の図(;;)

 

 

 

 

 

 

ネコアレルギーの私は終始はなみずたらたらでした…

ネコ好きな方、癒されたい方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりうちのしろみーが1番です♡笑

 

 

カトウ

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top