最近のお話し

こんにちは。

COLK矢口です。

社員旅行でグアムに行かさせて頂き、4日間お休み、本当にありがとうございました。

 

今回はグアムトークではなく

毎月、広告を載せて頂いてる

モテコのヘアカタページを担当させていただいたはなしを少し。

 

10月号ということで秋ヘアをつくらさせて頂きました。

カラーをCOLKオススメの『ドーリーカッパー』で染め

スタイルをつくりました。

このカラーすごくカワイイです!!

ただ、スタイル写真はモテコの10月号を見てのお楽しみにしておきます。

仕込み最中の一枚を載せておきますね。

衣装はいつもお世話になっているロネさんに協力していただきました。

ありがとうございます。

撮影をさせていただいて色々と勉強もできました。

とてもいい経験です!!

モテコの10月号見かけたらぜひ手に取ってみて下さい。

 

もう一つ

おすすめの飲食店を!

友人に教えてもらい行ってみました。

南松本駅の近くにある

『話食 じんじん』さん

ここのもつ鍋がすごいおいしいです!!

お店の雰囲気も良いです!

近くに行った際行ってみて下さい。

 

では!!

COLK矢口

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top