バレエに…整体に…

 

こんにちは。

先日、毎年恒例の本間友美バレエスクール発表会を観に

行ってまいりました。

今回は『コッペリア』

主演はCOLKbymagに来て下さっている、

越口さん。

とても美しく聡明な演技を魅せていただきました!

6回目と言う事で、お子さん達の成長もすごく感じました!

そして、本間先生の抜群の存在感!!!

オープニングのリベルタンゴの振り付けも格好良くて、鳥肌が立ちました(笑)

Magでもお花を出させていただきました。


 

話は変わりますが、

『ココから整体』様からMagのお客様限定の

お得なクーポンをいただきました!

私もいつもお世話になっております。

整体が初めての方でも、

店内は明るく清潔感があり、着替えのジャージも有り、

先生も丁寧に説明してくれて、痛くないので、

安心して通えます!

場所も伊勢町Mウィングの隣なのでわかりやすい。

お疲れの方は是非行ってみてください。

 

 

さらに、はなしは変わりますが、

本日スタッフ久保田の23歳のお誕生日!!

みんなで、かわいい洋服をプレゼントさせていただきました。

うちのまゆゆ、おめでとう!!

 

 

ソウダ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top