撮影会しましたー!

こんにちは

このところ雨が続いていますね

今年の梅雨は長引くという噂を聞いて

ちょっと落ち込んでいます

コイズミです

 

さて

先日MAGでは初の試み

『アシスタント撮影会』がありました

 

アシスタントが1人ずつテーマを決めてモデルさんをヘアメイクし、

スタイリストがカメラマンとして写真をとってくれるというかたちです

 

自分1人でヘアメイクすべてを行うのは初めてで

楽しみと緊張のハーフハーフでした

 

夢中になりすぎて

撮影中の写真があまりないのですが…

お店の一部を使って

こんな感じでやっていました!

 

実際に写真に撮ってみると

なかなか思い通りの髪型になっていなくて

難しかったです、が!

滅多にできない経験でいろいろ勉強させていただきました!!!

 

遅くまで残ってくださった

モデルさん、スタイリストの方々

ありがとうございました

 

次回は反省を活かして

もっといい撮影会にしたいと思います

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top