遅咲きの桜とらーめんと メンディ

左から

ショート→トール→グランデ→ベンティ→メンディ。

メンディ EXILE加入おめでとう。

 

最近 花粉症の注射をして 車の窓を全開で街を疾走しております☆

ステロイド注射最強♡

 

おまたせしました

 

まちだです☆

 

先日というか

春先。この季節 初めて足を踏み入れました。

国宝 松本城。

 

やはり国宝。。

たたずまいが普通じゃない。

黒く縁取られたあの貫禄。。

 

かなり、昔。

一揆を収めるため 話し合いの場を設けるという理由で、農民の代表者を城に呼び出し

それをダシに 捕まえ 斬首する。。

その時 落ちた首が

松本城を睨み

城が傾いた。。

 

なーーんて あくまで噂ですが。。

 

そんな場で見る

おれは好きです。

歴史 大好きです。

さて

それはそーと

南松本にある

「鶏支那や」

みなさまご存知でしょうか。

トウキョウインテリアの横です。

あ もちろん ラーメン屋です。

わたくしここの

豚骨醤油 固め 濃いめ 油少なめ

に完全はまっております

(ちょっと角切りチャーシュートッピングしちゃってますw)

 

最近

限定で打ち出していた

「桜エビ二郎」

エビが香る至極の

一杯です。

もーおわってるんですけどね笑

また食べたいなぁ。。

 

さて 次は

最近駅前に出来た

「きまはち」

さっそく行ってきました。

 

「濃厚豚中華そば」

こてこての

豚骨でした。

まー

「きまはち」かな。ってかんじです

豊科や村井にあるけど、駅前だから近いからいっか。みたいな。

まだ店員さんが慣れてないかんがすごい伝わって来て新鮮っす☆

 

本気でラーメン屋しかいってないな。。

まだ行ってるんですけど、恥ずかしくて載せらんないです。。

 

信州麺戦記。。

もちろん行きました。。

いきすぎだ。。

 

駅前のむつみ屋が閉店しました。。。

伝説の

北の恵ラーメン。。

もー

諏訪でしか 食べれない。。

 

あーー

 

しょっくーーーー。。

 

 

諏訪

いってこよっと☆

 

マチダ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top