今年初 BBQ♡♡♡

 

 

こんにちわ(^^)

今日も暖かくてお出かけ日和ですね☆

こんな暖かい日はお散歩したいですね!外でソフトクリームほおばりたいですね!

ピクニックしたいですね!BBQしたいですね!!BBQしたい・・・・・

 

 

BBQしちゃいました!

先日の火曜日にみんなでしてきました!BBQ!!! IN すすき川

 

 

 

 

 

曇りのち雨の予報でしたが… Magパワーで雨も降らず、BBQ大成功でした☆

 

 

お肉 野菜 マシュマロ いっぱい焼きました〜美味〜♡

 

Mag対抗ドッチボール大会も行なわれて大盛り上がりでした☆

 

はやくもっともっと暖かくなってBBQたくさんしたいですね〜(^O^)

BBQといえば夏のイメージでしたが今の時期サクラが舞い散るなかでのBBQも最高です!

 

暖かい日が続きますが朝晩まだ冷え込みますので

みなさまお風邪などきをつけてくださいね☆

 

カトウ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top