スノーボード!!

この季節はやっぱりスノーボード!!

 

本当に楽しいな〜!

 

今回は祝日という事もありおもしろメンバー参加!!

 

いつもより多い人数ですよ。

 

友達のナカジマやザカさんも参戦!!

 

こいつ等の滑り本当に上手いけどウケる!!

 

果敢に攻め過ぎて。(笑)

 

木の枝に引っかかるやら、レールで腰強打だの、本当にウケる、

 

それに負けないのがヤグ

 

 

ヤグはツリーランで、木の枝でゴーグルを傷つける。(笑)(笑)

 

気にしてない風で、すかしてました。

 

ですが

 

他のメンバーで

 

 

『あれ、後々絶対気になるよねって』

 

陰口(笑)(笑)(笑)

 

レンズが傷つき、目の前がモヤモヤするあれです(笑)(笑)

 

今年買ったドラゴンのヤツ(笑)(笑)

 

 

 

本当にただじゃ終わらないヤグでした。

そんなお昼の1枚

 

 

これヤグの弟!!

 

 

運転はナカジマ!!

 

 

 

とボードとヤグの話しはここまで。

 

先日のベルパさんとのコラボの日和が出ました。

詳細はこんな感じです

 

 

 

今回みたいな撮影は本当に楽しかったです。

本当にスタイルのディテール作りや、フォルム作り勉強になりました。

 

また2店舗の色の違いなどは、メイクや衣装もかなり異なり面白い仕上がりです。

 

他のサロンからの学びはとても大きく、今後もこの様な機会があれば、どんどん参加したいです。

 

この様な機会を日和さんベルパの高橋さん本当にありがとうございました。

 

まだまだ努力が必要だなと確認でき、楽しく気付かせて頂きました。

 

これからもデザインをする楽しさを実感してがんばります。

 

マツザワ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top