ボードとらーめん

なんだかすっかり暖かくなってしまいましたね。。

春がもーそこに。。

 

なーーんて

来週末あたりからまた寒くなるそーです。

−10度☆

寒いがまだまだ雪が降るかもって事ですね(о´∀`о)きゃっ

 

さて今シーズンもなんとか

ボードにいけております。

年越し前の

男だらけの大忘年会inHAKUBA iwatake☆

普段から仲良くやっている男達が

9人。

30日から31日にかけて

泊まりで飲んで

朝からボードをしてやろうという企画。

多少出遅れたものの

なんとかみんな合流。

たこ部屋みたいな部屋に

男9人がぎゅうぎゅうw

バカみたいに騒いで、4時頃ぴたっと就寝。歳なんで。

で10時からボードスタート。

 

でその9人が記念写真

やっぱ 楽しいですね笑

ちなみに後ろの左から4と5が松澤氏 町田氏

で手前の

虎が小椋氏です。

楽しそうですね☆

 

最近

スタッフのくぼたちゃんと

かとうちゃん

と行った

鹿島槍ヶ岳。

 

くぼたちゃんは去年のスタイルを取り戻してきた感じ。

 

かとうちゃんは上手。びっくり

 

どっちがどっちだかわからんねw

 

で最近はまっているのが

「むつみ屋」の

北の恵みらーめん

 

まじ

絶品!

 

 

以上です!

 

 

寒い日は是非!

 

 

 

マチダ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top