色々なコラボ(笑)

最近本当にうれしいんです。

 

何だと思います??

 

友達が増えました!!

 

美容師さんの。

 

本当にうれしい!!

 

今日はその中からお二人紹介!!

 

友達というか先輩方ですが、友達ぶらせて頂いております。

 

まずはベルパの亮太郎さん。

 

こないだ日和の撮影でコラボ!!

 

本当にこうゆうのやりたかった!!

 

なんと時間がなくマグで仕込み。(笑)

 

その模様!!

 

マグに亮太郎さんモデルさんの手にはパンケーキ(笑)

 

これはカメラマンのヒラバヤシさんの差し入れ!!

 

亮太郎さんいわく、『人のサロンで仕込み死ぬかと思った。』

 

相当気まずいらしいです。(笑)

 

作品は日和をお楽しみに!!

 

凄く楽しい企画です。勉強になりました。

 

みなさんありがとうございます。

 

 

 

もう一方ご紹介!!

 

こちらは今は師匠と呼ばせて頂いております。

 

コニの百瀬さん。 美容も凄いがボードも凄い!!

 

この前2人でスノーボードに行きました。

 

本当に仕事とボードの話しで花が咲きました。

 

お昼の1枚

 

本当に豪快に食べてる風に写真に合わせてくれました。

 

かなり造っております(笑)

 

今度は一緒に撮影もします!!  楽しみだな〜!!

 

今度はマグ コニ 皆で行こうと計画中!!

 

実現したいです。

 

他にも沢山仲間が出来ました。

 

 

チョットづつ紹介します。

 

本当に横の繋がりがうれしいです。

 

これからも松本の美容盛り上げていきます。

 

 

 

松澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top