新しくなりました。

こんにちは。

もう今年も残すところあと6日です。

1年ほんとに早かったです。

でもいい一年で締めくくれそうです!

そんなマグでついに導入いたしました!

炭酸泉です!

コルクではオープンから導入していましたが

お髪にも頭皮にも本当に良いので

マグにも先日設置されました!

炭酸泉の効果は

髪の表面、頭皮の汚れを落としてくれたり、

血行をよくしてくれたり、

良い事づくめでございます。

最近はお顔にかける炭酸ミストの美容器具だったり

自宅で炭酸水が作れる機械だったり

色んなところで注目されているようです。

炭酸で洗うと、髪質が本当にいいです!

パーマのかかりや、トリートメントの仕上がりも

めちゃめちゃいいです!

とってもオススメです!(^o^)/

それからもうひとつ。

マグではカラー剤をオーガニックカラーへ変えさせていただきました。

どんなカラー剤なのかというと、

保湿や保護効果に優れた6種のハーブエキスと、

補修や保湿成分に加えて5種類のオーガニックハーブエキスを配合しているので

髪にやさしく、天然由来の保湿成分が美しい髪に導いてくれるそうです。

つまり、お髪にも頭皮にもとっても優しいのです。

カラーをしてもしみにくくなったと思います。

より皆様に安心していただけるように今後とも頑張っていきますので

宜しくお願い致します。

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top