あずみのー!

 

 

こんにちわ

クリスマスまでついに、、、

 

 

あと5日!

 

 

最近は雪も続いていて今年はホワイトクリスマスになりそうですね☆

 

PARCOの大きなクリスマスツリーもとってもきれいで

街はすっかりクリスマスモード突入です!

 

そしてやっぱりこの時期といえば

 

イルミネーション

 

みなさんもう観に行かれましたか?

 

先日、国営アルプス安曇野公園のイルミネーションにいってきました

 

毎年行くのですが今年は去年とまた少しちがって感じで

とっっっっっっっってもキレイでした☆

 

寒さも吹き飛んじゃうくらいきれいでした!

 

が!とても寒いのであったかい格好で行くのがオススメです、、、笑

 

 

帰りはお客様や友達からオススメときいていた

「トラットリア ピッコリーナ」へ♡

 

ホタテとほうれん草のパスタをいただきました!

ホタテがぷりぷり!でとてもボリューム満点!!

お店もとてもかわいくてパスタもすごくおいしかったです(^O^)

 

 

みなさんもぜひ行ってみて下さいね〜☆

 

 

カトウ

 

 


 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top