クリスマスイブは、、

休みです。よりによって…w

こんにちは。ついに12月ですか。年の瀬ですか…

人恋しい季節になりました。どうも柳澤です。

12月…街もすっかりクリスマス。楽しい季節ですね。

ヤナギのもとにもサンタさん来てくれるかなあ〜

そんなクリスマスシーズンにぴったりなお話を紹介します。

2008年に公開されたアメリカの映画です。

すごく愛の溢れるお話です。

涙なしでは語れません(;ω;)

個人的には家族と見たい映画です。

家族愛って素晴らしいと改めて思いました。

このお話はお客様からオススメされて見たもので本当に素敵なお話なので

皆様にもご紹介させて頂きました(^0^)

クリスマスの時期にお家でゆっくりされる機会のある方

是非どうぞ。

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top