Wedding!

 

先日、ブライダルのお仕事に行ってまいりました。

場所はマンマミーアさん。

早速、おしたく。

新婦さんのヘア、メイク、お体のメイクにお時間がかかるので

新郎さんはその間ヒマになってしまうのですが、

お二人は終始仲良くおしゃべりされていて、

和やかな空間を、逆に作ってもらってしまいました。

新郎さん初めてのメイクに戸惑っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式の後、ヘアチェンジだけして2階からの登場!

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦を送り出すまで細かい部分までヘアメイク、衣装のチェックをします。

『かわいい!』と開場から聞こえると、やっぱりうれしいです。

お色直しは時間が短いので、アシスタントのカトウに来てもらいました。

白から一転、ピンクのかわいいドレス。

可愛い過ぎるので、ヘアはクールにリーゼント風のご要望。

終始、笑いが絶えない!

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気で無事に披露宴も終わり、

お客様のお見送りをして、

2次会に行く新郎新婦のおしたくをして、終わりました。

顔は疲れてましたが(汗)

1日中すごく楽しくお仕事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

おっとりとした雰囲気が良く似ている新郎新婦でした。

お二人ともお幸せに!

 

ソウダ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top