I♡MATSUMOTO

こんにちは!!!ホシナです☆

寒いですね…冬を感じる今日この頃です。

 

先日、東京から友達が遊びに来てくれました♡

はるばる遊びに来てくれるなんて、本当に嬉しいのと、感謝ですね!!!

 

そんな訳で、松本を観光する事になりました!!

実際、この辺りに住んでるとなかなか観光ってしないですよね。。

でも、イイです!MATSUMOTO!!!!!

まずは、松本城

 

 

 

久しぶりに入ったら、太ももが筋肉痛に‥…でも、紅葉が綺麗でした☆

 

 

お昼はもときのお蕎麦を。。。寒いので暖かいヤツで!!!

 

 

うまいっ!!!

そして、草間彌生さんワールドを堪能しに松本市美術館へ!!

 

 

 

 

本当、カワイイ!!ドット!!!素敵!!!!

最後はカフェで締めくくり☆

久しぶりに充実したお休みでした♡

 

そして、改めて松本ってステキな町☆と思いました!!!!

 

みなさんも是非!!!地元観光オススメですよ!!!!!

 

ホシナ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top